スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良犬ともやし。

2012年06月26日 22:07



もやしに似てる。

きしょくわる。

2012年02月24日 09:29

仕事場に女性がやってきた

やけにお優しく接しておられる

○○ちゃん、と下の名前で呼ぶことを職場の決まり事にして

なんだか職場のスタッフ(男性しかいない)も可愛がっている※

※それはよいことです



奴のお優しい態度が

気に食わない

なんだろ

わかる?

目の前で

○○ちゃんが、などと聞くのが違和感ありありで気持ち悪い

今までの職場の女性スタッフに対して、○○さん、と他の男性スタッフと同じような敬称で呼んでたのに、その女性だけの特別な感じがイライラして仕方ない

今までの女性スタッフにも、私が見るからに男性スタッフと同じように厳しく接していたと思う

そwれwがw




ヤキモチとかではなく

募る思いは

イライラ

というもの



一人前だと思ってないからちゃん付け

と意w味w不w明wなこと言ってますけど



つまり

男ってやつは子供が生まれると変わるんだな

私が働いてたとこの院長もそうだったし

子供できる前→めっちゃ厳しい、理不尽、わがまま

子供できた→ちょっと柔らかく

子供生まれた→丸くなる、異性を可愛がる←これこれ!

今んとこ確率100%



これ、体験せんと理解できんのやろね

いつか、私もどこかで働き出したときに

○○さん、○○さん、○○くん○○さん

と変化つけてみようと思う

そしたら私が感じた違和感とイライラが理解できるだろう




追記

私「○○さん(あたくしは上の名前で呼びます)に買い物(職場の買い物ね)頼んだら」

奴「いやいまウチめっちゃ忙しいねん」

私「急いでないし、仕事終わってから買いにいけるやろw5分かそこらの話やろ」

奴「○○くんは休みやし、○○くんは試験前やし」

ここでキレタ

私「は?○ ○ さ んに仕事終わりに行ってもらったら?一番下っ端※やろ?」

※一番最後に就職したスタッフ

奴「え?○○くんが一番下やろ?」

とぼけんな

奴「てゆーか別に雑用は下っ端がやるわけじゃないし」

はいなんか知らんけど庇ったーーー

わっけわからーーーん

さよーーーならーーーーー

金。

2012年02月14日 21:07

金払っとん俺やぞ

って言った時点でもう、なんか、冷めた。

うっとおしい。

2012年01月14日 00:00

テレビをぼーっと見てたんだろう

こつぶがもやしのペットボトルのピーチティーを飲んでいた

だからあれほどテーブルの端っこに置くなって言ってたんだ

手が届くとこに物を置くな

怒った私に

「俺おらんほうがいい?」

と何か都合が悪くなると必ず言うセリフ

あー

うっとおしい

マジでうっとおしい

めんどくさい

大っ嫌いなところ

こつぶが入院したときもそう

やつは

何かおおごとにならないと

その過ちに気付かない

「すぐ爆発しすぎ」

ってw

おたくのせいですよw

私がイライラするのも怒るのも体を悪くするのもぜーんぶあんたのせいですわ

て言うとまた

「俺帰ってこんほうがいい?」

勘弁して

はなしにならんw

ふっざけんな!!!

2011年11月27日 12:43

サッカーの上着がないから探せ

って

お前が探せ

お前の上着なんか知るか




時間がないはよ探せ

って

お前が探せ

昨日に準備しとけカス



探せって言ったらママは探してくれたんやろねえ

よく今まで生きてこれたね

甘~

カス~



自分でやれ!!!


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。