
--年--月--日 --:--


反省。

2010年10月22日 17:30

フェレットの換毛期に欠かせないブラシ。

新しくゴム製のやつを買ったんですよ。

まーそれが取れる取れる。

ごっそり取れるもんで、れんちゃんをシャッシャシャッシャやってたら…















ハ ゲ た /(^q^)\












うわーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


れんちゃんごめんなさいーーーー!!!!!!!!


だので、少しの粗相は目を瞑ります…(TωT)


女の子だからはまちゃんと同じ強さでやっちゃダメだよね…(TωT)



れん「おかーたんキライ…」



れんちゃぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。



※画像は、れんちゃんがキノコハウスで寝ていたとき、近くで本を床に落としてしまいキノコハウスから飛び出して棚に身を隠したところ。

お誕生日おめでとう。

2010年10月21日 23:11

10月11日ははまち2歳の誕生日でした(*^o^*)

お腹が弱くて何かあるとすぐ緑うんちしちゃうけど、頭がよくて天真爛漫なはまち。

ずっと元気でいてね。


今年はもやしがはまちゃんの誕生日プレゼントを買ってくれました。



※画像はお借りしました。

モンキーハンモック。

口とお腹部分が開いていて、ぬくぬくです。

ちょーっと手足が長いですが(^^;






で、まあ画像はれんちゃんが収まってるっていうね(笑)





なぜかカメラ目線(●≧艸≦●)

人間だったらまず寝れない。

2010年09月18日 10:37


なにこれ(笑)

はまちゃんの寝相はいっつもおかしい。

れんちゃんはいつだってくるりんぱ。

穴蔵。

2010年09月12日 19:48


きっと、本能が穴蔵を思い出しているんでしょう。

違うかな(゜∀゜;)

れんちゃんはしないけどはまちゃんだけします。

性差?

あらかわいい。

2010年08月29日 10:32

がさがさ遊んでいる音がしなくなったので部屋を覗いてみると


遊び疲れたフェレット?

おもちゃ箱に頭を突っ込んだまま行き倒れているはまちゃんの姿が(笑)

写真はちょっと起きちゃったので顔を横に向けてますが、見た時はもっとおもちゃ箱に頭を突っ込んでました。

ほんと、息絶えた。みたいな格好でした。

おもちゃを出している途中に眠くなった。みたいな(笑)

しかしあの足なんだろうか。

ソックス履いてるのかい。

くいっとなってる短い足がかわいい。



れんちゃんはどこかなあと見渡すと、タオルの上にいました。

れんちゃんは、はまちゃんと違ってあんまり地べたに野良寝しません。

ちゃんとタオルなり何かの上に寝そべっています。

れんちゃん

ちょっと寝起きの顔。

粗相も少なくなってきたれんちゃん。

かわゆすなあ。




最新記事


