
--年--月--日 --:--


マクロビオティック。

2011年11月18日 12:10



卵乳不使用のクッキー。

うまあま♪( ´▽`)

まったけ。

2011年11月08日 17:23



実家からまったけが届きました!

もやしんとこの親とおばあちゃん、家主さん、私にとまとめて送ってきてくれました。

でっけーの!

私の手のひらぐらいあるの!

てことで今夜は松茸ごはんだあ。

コーン茶。

2011年11月01日 10:55



成城石井って色々あって楽しいです♪(´ε` )

コーン茶買ってきました。

ノンカフェインってとこに惹かれました。

こつぶと飲もう♪(´ε` )

あったかくして飲みたいから保温ポット?買おうかな~



哺乳瓶にコーン茶入れてみました。

ストローマグだと人間ポンプになるので^^;

しかしうんちが固形だとオムツ交換楽~

わだぱん。

2011年08月26日 23:53

勝手に命名。

わだぱん。

近所にあるパン屋さんで、小さいかわいいお店です。

そこの

くるみあんぱん

レモンパン

ベーコンエピ

を買い漁ってますw

卵、乳使ってないやつの中で厳選しましたw



くるみあんぱん。

うんま。

ガリガリくん。

2011年07月21日 23:32

ガリガリくん。

もやしのことやないですよ。

これこれ。





梨味~(*≧∀≦*)

超うめえの!

梨のしゃりっと感がすんごいの!

一個56円?

何その値段www


最新記事


