
--年--月--日 --:--


有馬涼風川座敷。

2015年08月29日 00:24



有馬の川床でお祭りをやってるってんで、行ってきました。

屋台自体はこじんまりとやってて、川床ですき焼き食べてる人たちのにおいがたまらないっ(>_<)

芸妓さんもいた(笑)

チケット制で、価格はまあ有馬価格でしたが、味はおいしかった~

そのへんのやっすい屋台の味じゃなかったです。

焼き鳥のタレもあっさり。

カレーうどんもピリ辛でおいしかったです。

焼きおにぎりもハモンセラーノもカキ氷もノンアルコールビール(笑)もおいしかった~



射的をするこつぶ(笑)

真剣だった(笑)



もやしにレクチャー受けるこつぶ(笑)






自分もやっちゃう系オヤジ。

落とせなかったけど。



結果は最初に倒したガムとチョコとキャラメルだけでした~~(笑)





初っ端、仮面ライダーブイスリー?のお面を買ってもらったこつぶ。

スーパーボールすくいもしたけど1個取れただけでした(−_−;)

コイン落としも最初に1個入れただけ~~


ボールを投げて箱を倒すやつもやりましたけど倒れず。

有馬のゲームは難易度高いな!(笑)




腕に光る輪っかをつけて、また来年(^^)/~~~



3/3初節句。

2015年03月04日 22:50



めっちゃ泣いてるwww

お腹が空いてしまった(^^;;



手巻きにしようと思ったけど時間がなくてサーモン丼買ってきて、かんぱちと、フルーツと、近所の人にもらったお雛様パンと、お花で娘さんの初節句~

はまぐりはなかった~

買い物行くのどんだけ遅いんだって(笑)

これも思い出思い出~


母が娘さんに食べさせる真似するんだけど初節句ってお食い初めじゃねーからwww

節分。

2015年02月03日 23:24



くらのイワシ太巻き(笑)です。

頭だけ取ってまるかぶりしてみたんですが骨が刺さって刺さって無病息災願うどころじゃありませんでした(−_−;)

太巻きからイワシを外して別々に食べました。

美味しかったです。

太巻きは大葉と梅と酢飯がマッチしてて、イワシも美味しく焼かれてました~

満足。

お腹いっぱいです。



こつぶたちも太巻きを食べたそうです。

大家さんに(事情知ってます)作ってもらった肉じゃがとおひたしも食べてました。(FaceTimeしました)

野菜たくさん食べててびっくり。

緑の葉もの食べてる。

偉いなぁ。



動画から抜粋↑

保育園で作った鬼の被り物で荒れ狂うこつぶ。

怖い怖い!

保育園に鬼が来たらしく、こつぶ捕まって泣いたそうです(笑)

こつぶ「鬼は豆がきらいなんだよ!」





お食い初め。

2015年01月16日 21:59



娘さん生後100日目。

お食い初めました。



歯固めのタコ。



食べ物に困りませんように^^

誕生日プレゼント。

2015年01月10日 14:18


去年のことですけど。

もやしからにゃーの誕生日プレゼントもらいました。

靴下と、ボールペン、ノート、イヤホンジャック、ネイルシール、ポーチ。

かわいい♡


私はもやしに名前入りの財布をあげました。

写真集はまた落ち着いたら。。。



最新記事


