
--年--月--日 --:--


素人バナナパウンドケーキ。

2013年03月07日 17:01



卵、乳製品、砂糖不使用のバナナパウンドケーキ。

グレープシードオイル使ったからちょーっとクセがある。

でもなかなかおいしい。

いいレシピ本手に入れた(*´ω`*)



もちろんこつぶも食べれます。



こつぶ「バ↑ナ↑ナ→ケーキ?」

バナナの発音がネイティブ笑

残りは仕事場へー

作るのは楽しいけどそんな食べませんわ

型抜きクッキー。

2013年02月12日 23:43



あかん

あかんねん

お菓子作りは鬼門ですねん

才能ないですねん

ホットケーキミックスをベースに、卵乳製品不使用で作ってみたんですけどいやーほんと無理

無理ですねん

お菓子作りできる人すげえわ

もうね、なんだろ、ドロドロなの

型抜きできないの

ゆるっゆる

最初からゆるっゆる

もう型抜きしない

もうお菓子作りなんかしないなんて言わないよ絶対

ハニートースト。

2012年08月10日 13:37



ハニートースト。

ニコ動の料理動画見てたら無性に食べたくなったので、美味しいワダパンでハードトースト6枚切り(1斤切ってないのを買おうともしたけどそんなに食べれる気がしなかったので)とアイスの爽を買ってきました。



パンをトーストして、ハニーがなかったのでメイプルシロップ(え)かけて、爽を乗っけたらいっただきまーす。

アイス溶けたとこうんまー!

理想とするハニートーストとは違ったけどこれはこれで、、、



ごちそうさまでした!



追伸
食べる前からまた足首に痛風(仮)症状がやんわりと、、、
ヤバイ、、、

きゅうりのピクルス。

2011年07月17日 21:03



つけあがってました。

漬け上がってました。



けど

ピクルスっていうより浅漬け(笑)

和だわあ。

しろうといちごじゃむ。

2011年03月03日 23:59



シリコンスチーマーでイチゴジャム作ってみました。

スーパーに選外品として売られてた苺。

食べれる代物じゃねぇ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

だからって加工したらいけるかどうかは知りませんが。

とにかく作ってみました!

思いの外、砂糖を食われてしまい(-_-;)黒砂糖を足したら黒くなったw(当たり前)

味はーまだ食べてないからわかりません。

明日のお楽しみ~ルンルン((´I `*))♪


最新記事


