
--年--月--日 --:--


情緒不安定。

2013年02月06日 14:44

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

未だに風呂からあがらない。

2013年01月18日 22:43


何時だと。

人のせい。

2012年11月20日 16:34

車のシートの汚れが何故かわたしのせい

拭いといて

って( ゚Д゚ )ハァ?

お前が拭けカス

iPhoneのカメラ。

2012年11月11日 22:07

iPhoneのカメラ壊れた\(^q^)/

牛乳。

2012年07月07日 22:45

新しくできた保育園に一時預かりで行ってきたんですけどひどいめにあいました。

4時にお迎えに行ったら

保育士「3時のおやつに牛乳を飲ませてしまって」

って。

( ゚Д゚ )はあああああああああ!?

ってなった。

書類にも卵乳アレルギーですって書いたし、医師の同意書も書いてもらったし、面接でもアレルギーですって話したのに「牛乳を飲ませてしまって」って、、、(−_−#)

私「どれぐらい飲んだんですか」

保育士「ほんのひとくちです。飲んで、すぐコップを置いたので、、、」

私「で湿疹が出てアレルギーがわかった。と」

保育士「すみません、、、冷やしたので今はおさまってきてるんですが、、、」

見たら首から上がまだらに赤くて、飲んで1時間弱だからか引いてはきてて、

保育士「機嫌はいいんですが、、、」

って。。。



新しい場所で、初めての登園で、乳アレルギー児に牛乳て、、、

こつぶはまだアナフィラキシーみたいな命に関わるショックは起こしたことないし、起こらなかったからよかったものの、この前のブログでも書いたけどその一口で死にかける子供もいるんだからな!

マジムカついた。

帰りに嫌味の一つでも言ってやろうかと思ったけどもうすんだことだしこつぶが無事だったからもういいやと思って適当に帰ってきた。



しかし、チーズにはぼっこぼこの蕁麻疹が出たのに牛乳はそんなひどくなかったのかなあ。

帰り際にはもう引いてたし。

うーん。わからん。





帰り道に電車が走ってるので1時間ほど眺めて、せーんろはつづくーよー♪を何回も歌わされて、1時間半かけて15分の道のりを帰ってきました^^;

家に保育園から電話があって、「調子はどうか」「今回の保育料は全額お返しします」とのこと。

ま、そりゃそうですね。




先月オープンしたばっかりの新しい保育園だからまだまだ手探り状態で手際の悪さも目立つけど、一番最初に手を付けるときは徹底して管理して欲しいです。

24時間体制だから余計アラが目立つのかしら?







特に予定もないけど、1/4日離れるだけでほんとうにラク。


最新記事


