
--年--月--日 --:--


料理はやっぱりコレでしょバトンバトン。

2010年01月25日 00:10

料理はやっぱりコレでしょバトンバトン

Q1 食べることは好き?
A1 大好きですよー(^○^)
Q2 自分の好きな料理は?(単品で)
A2 オムライス
Q3 和食と洋食、どちらの方が好き?
A3 和食(好きな料理がオムry)
Q4 目玉焼きには醤油、ソース、塩コショウ・・・何かける?
A4 塩こしょうですよねー。あ、でも実家ではソースかけられるかも…
Q5 うどんとそばならどっち?
A5 そば。絶対そば。小麦粉なんかいらん。そば粉ラブ。
Q6 朝食にはパンかご飯か
A6 ごはん
Q7 安くて美味いものと言ったら?
A7 駄菓子
Q8 しょっぱいものと甘いもの、どちらが好み?
A8 甘いもの。でもあましょっぱいのも好き(^○^)
Q9 疲れた時には?
A9 甘いもの~。昔山登りした時、コーラを一気飲み出来たw
Q10 マヨネーズと宇治金時どちらが好き?
A10 ジャンル違うしwマヨネーズ!小豆嫌いー
Q11 メロンパンとコッペパンどちらが好き?
A11 メロンパン。コッペパンに味を感じない←
Q12 今まで食べた中でいつまでも記憶に残るような美味しさだった料理は?
A12 わかんないな~。いつだっておいしいのだよ~
Q13 生野菜はドレッシングをかける?
A13 基本はかけない派だったけどかけるとやっぱうまいw
Q14 Q13をかけると答えた人に、どの味のドレッシングが好き?
A14 玉ねぎドレッシング系
Q15 炭水化物と炭水化物は一緒に食べますよね。焼きそばとご飯とか・・・
A15 基本ですよね
Q16 とろとろのカレー(スープ)、どろどろのカレー(田舎風)、どちらが好き(マシ)?
A16 どろどろのカレー?
Q17 春の食べ物と言えば・・・?
A17 新玉ねぎ
Q18 夏の食べ物と言えば・・・?
A18 そうめん
Q19 秋の食べ物と言えば・・・?
A19 秋刀魚
Q20 冬の食べ物と言えば・・・?
A20 鍋
Q21 鍋料理は好き?
A21 好きですよー
Q22 魚はどんな調理方法で食べるのが好き?
A22 生かなあ?
Q23 クリスマスには何を食べる?
A23 チキン
Q24 腹減ってきた?
A24 ううん。腹一杯(^q^)
Q25 今食べたいものは?
A25 胃腸薬w
Q26 このバトン・・・途中手抜きなとこあるよね。
A26 そうかね?
Q27 夏にはアイスだよね。え?キムチ鍋?
A27 どっちもありだなー
Q28 氷を食べると美味しいよね。
A28 そうかね?
Q29 氷はかき氷にしなくても美味いよね
A29 うんw
Q30 -10℃の湖でシジミをとれるくらいのシジミへの愛情はありますか?
A30 しじみよりアサリ派かも…
Q31 焼肉とすき焼きならもちろん・・・
A31 すき焼き
Q32 正直ここまで来るのに疲れましたか?
A32 だいじょぶよ
Q33 後一問ですよ
A33 おk
Q34 自分の想像する最高級の食事を教えてください!(晩飯で腹が減ってるときに出たらご飯何杯でもいけそうっ)
A34 漬け物
Q35 最後に一言!それと回す人がいれば回す人も
A35 急にしたくなるバトン。回す人はフリー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


