スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マツゲにしては長過ぎる。

2010年01月22日 11:37

1

食事中、もやしが叫びました。

もやし「ごはんなかにマツゲ入ってるー(`ε´)」




2

私「マジで?ごめ・・・」

と謝ろうと取り除かれたブツを見ると





3

えらく長い毛(と言うか体毛というか…あ、縮れてないですよ念のため)が。

先にかけて茶色になっています。

てかマツゲ?



4

もやし「俺の(マツゲ)は茶色くないし(ジュンのマツゲやろ)(`ε´)」

と言ってましたが私だってマツゲは茶色ではない。

動物の毛に見えたんですけどはまちゃんか、いや、でも毛質的にダウンのフードの毛にも見えたんだよなあ・・・


でもまあ食べるの私たちなんでどうだっていいんですけど\( ~∇~)/ エーーーッ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


