スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪。

2016年05月02日 23:16

29日の昼までは普通だったんですが、お昼から外へ行って(ベビーカーで昼寝)起きたときから少し元気がなく、ご飯やパンを食べることなくずっとぼーっとしてて「あら?ちょっとおかしいかな?」って思いつつその晩に娘さんの熱測ったら39度で、「あら~~風邪~~」ってことで翌朝病院へ。

お薬もらって帰って帰ってきて、娘さんぐったり。。

食欲もなくパンをひとかじりして横になって寝る。。



その日の晩は(30日)寝てるときもわかるぐらいおでこが熱かった。。

40度行ったときは焦った。。。

翌朝(5/1)も辛そうで、食欲もあまりなかった娘さんでしたが、昼ぐらいから少し元気に?笑顔も出てきて声を出して笑いながらこつぶと遊ぶように。

天気がめちゃくちゃよかったから、3人で公園とか行きたかったなあ。。

この日はもやし弟家族が来たので私と娘さんお留守番でその他は外食へ~~

その静かな間に(笑)娘さん就寝(7時ぐらい?)


5/2は37度台まで下がり、食欲も出てきた♪



こつぶのラーメン食べる始末。


けどなんだか機嫌マックスに悪くてよくわからんけど泣く泣く泣く( i _ i )

熱を測ったら36.9だったのでお風呂にも入りました。

まだ痰が絡んだ咳をするけど、とりあえず熱が下がって食事ができていることに感謝。



娘さんの風邪はだいたい40度まで上がるからほんまビビる、、、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3393-4543da04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


