スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミートローフ。

2016年03月28日 12:27


ミートローフ
キャベツの味噌汁
ごはん

コストコのプルコギビーフでハンバーグを作ろうとフードプロセッサーにかけたんですがドロッドロになったので(^_^;)ミートローフにしました。

結果大成功~~

210度のオーブンに13分、途中で焦げ付いてきたのでオーブンシートかぶせました。


キャベツの味噌汁はキャベツ炒めてから味噌を溶いたので何だか豚汁風で、こつぶが

こつぶ「お肉入ってない…」

と錯覚してました笑


娘さんもパクパク♪

ミートローフお気に入りです♪





翌日はクックドゥーで香港風鶏めし笑

買い物行ったらすごい売り出してて、2箱買ったらしゃもじくれるって言うから!笑

おいしぃーーー



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3383-39ec1e9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


