スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


げぼ。

2016年03月13日 05:19

深夜のゲボで目が覚めました。

こつぶ「げぼでた」

に飛び起きると、布団の上で嘔吐してるこつぶ。

うわぁぁ~~ってなりながら頭と体は冷静で、ナイロン袋で中身を掴むとあまりの重量にぎょっとしました笑

ゲロの重量ちゃう!笑



そらね、こつぶふつーに大人が食べる量で6杯ほど食べて、その後ドーナツやらゼリーやら食べてますから、、、

私「げぼ出るで」

って言ってたんですけどね。

やっぱ出た~~笑


昔からカレーのげぼを吐くこつぶ。

生まれて初めてのげぼもカレーの王子様だったなあ。。。



そんなわけで深夜げぼ取って、シーツと防水シーツ(役に立ったー!)、毛布、枕、パジャマを洗濯機に突っ込みました。

一度起きるとなかなか寝れない私。。。

はぁ。。

ひと段落ついて、我が子ながらくっさいゲロだったわ、、、、

ほんと、我が子だからできることだよなあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3378-03d44fe8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


