
--年--月--日 --:--


ごはんろぐ。

2016年03月13日 05:11


納豆アボカドパスタ



桃太郎の赤井さん

何言ってるかわかんないだろうけど桃太郎っていうお好み焼き屋さんのスペシャル(赤井英和推薦)

冷めても美味しいって店員さんが言うからお持ち帰り頼んだらびっくりするほど不味かった。

現場で食べたときは美味しくて最高だったんですがね。。今度リベンジします~~





塩肉じゃが
だし巻き卵
キャベツのごまマヨ和え
キャベツとえのきの味噌汁
ごはん

めっちゃバランスよかった食事。

こつぶが持って帰ってくる子育て小冊子に書いてあったやつ。さすがやで。







んで、土曜日はこつぶリクエストキーマカレー。

そしてこのあと悲劇が、、、、


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3377-60140842
    この記事へのトラックバック


    最新記事


