
--年--月--日 --:--


03/02のツイートまとめ

2013年03月03日 00:00

jun10271103

息子の才能?に嫉妬 http://t.co/C7KDtn2AYn
03-02 21:43

しゃわわ(ショベルカー)の並べ方。 http://t.co/3FHfjyz5aT
03-02 21:43

下痢2回した、、、!だ、だいじょうぶかな、、、!?
03-02 21:31

@vanvaaaaaan 私もやっちゃいますそれ。
03-02 18:51

ショベルカーのこと、しゃわわ!全然違う!
03-02 18:50

でも女の子ってかわいい。男の子と当たり前だけど全然違う。この前保育園行ったとき男の子は戦いごっこばっかして挑んでくるのに女の子はブロックで髪をとかしてくれたりマジ天使だった。泣き声も可愛い。
03-02 18:31

男の子って危ないって言ってもどんだけ痛いの?って脳みそが思うんだって。ならもうひどくならない程度に見守ろうと思った。 http://t.co/eAQI4khPD4
03-02 18:29

りんごのこともアポーと言う息子
03-02 18:18

この方法で大葉保存してみる http://t.co/6j7VsCzRYt
03-02 14:45

@vanvaaaaaan いえいえー!こちらこそー!えへへ
03-02 13:45

着忘れたのかな? http://t.co/1Uwpaqmj2A
03-02 13:33

なんで無印良品の配送員は乱暴なんだろう、、、店舗はあんなに穏やかなのに。
03-02 12:38

@yoshida_xxx 辛過ぎるwww他人のお子の体液的なものは無理です、、、
03-02 11:43

@vanvaaaaaan ばんさんおはようございますー!ふたりごはんのジュンでふー!stk並に追っかけてまいりました(*´ω`*)
03-02 08:42

昨日鍋だったんだけど私「美味しい?前のがうまいかな?」旦那「うーんそーやなーこれも美味いけど鍋の残りダシの味がする」私「…」_人人人人人人人人人人人人人人人_> それ言われて食べる気失せた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
03-02 08:27

@yoshida_xxx それなんて罰ゲームですか(>_<)
03-02 07:17

プラレールの数が少ないなーと思ってたら台所のすみに隠してあった件 http://t.co/jyN93XcV59
03-02 00:03



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3366-5f8707f9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


