
--年--月--日 --:--


03/10のツイートまとめ

2013年03月11日 00:00

jun10271103

わたしはおこっている
03-10 23:37

普段は毎月私が使ったクレカの合計金額を旦那に手渡ししているがこの怒りで購入した金額は絶対払わない
03-10 23:37

いつもは1点買えば気が収まるけど今回はまだ収まらない。さてどうしたものか。次は何買おうか
03-10 23:35

私名義のクレカだけど旦那の講座引き落としだから痛くも痒くもない
03-10 23:34

買おうかどうしようかと悩んで買い物カゴにいれたものの、、、っていうやつを3点ほどお買い上げ
03-10 23:34

旦那と喧嘩中。こういう時は旦那のクレカで楽天へ行く。
03-10 23:33

ちびまる子ちゃん見ると思い出す。リカちゃんハウスみたいなちびまる子ちゃんハウスを買ってもらったけどそれ用の人形はおじいちゃん1体だけしか買ってもらえなかった。悲しかった。想像力だけではどうにもならんかった。
03-10 18:23

[評価:★★★★★] 【メール便可能※8足まで】HEART BEAT KIDS キッズスニーカーソック… にレビューを書きました。[楽天] http://t.co/xeSoVPsmn9 http://t.co/KvOKChlD1F
03-10 12:55

壇蜜好きだ
03-10 11:13



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3358-e01e7455
    この記事へのトラックバック


    最新記事


