
--年--月--日 --:--


03/12のツイートまとめ

2013年03月13日 00:00

jun10271103

迎えに行くたびにオモチャを買わされる。破産する。
03-12 17:27

夏になったら丸坊主にしようと思う
03-12 16:28

綺麗好きの息子。髪を切るのを嫌がるから私「きれーきれーしよ?」と散髪。息子「きれーきれーなった?」_人人人人人人人人人人_> とても切りすぎた < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-12 16:28

昨日息子の前髪を切った。もちろん切りすぎた。
03-12 16:26

お金を払ったかどうか聞くときの息子「ピッした?」レジでバーコードを読み取る音。
03-12 16:25

意味なくピアス穴を広げてみたんだけどじくじく痛い。しかも14Gのボディピにかわいいのないからほんと意味ない。
03-12 14:21

かっとなってピアス穴に14Gのボディピ入れた。ずくんずくんする。
03-12 13:58

ボディピのサイズがわからなくて測ってみたら2ミリで12Gだった。16か14だと思ってたのに。
03-12 13:57

みんなAIS好きなんだねーなんでだろー?
03-12 09:56

結果息子はナーサリー?N2
03-12 09:55

てか!プレだとかトドラーとかナーサリーとかなんなの!結局なんなの!!!?
03-12 09:55

またバスの中でAISのおかあさん(今度は日本人)と仲良くできました〜
03-12 09:55

息子「ママ、、、、、、知らん!!!」て!!!その知らんて言葉、私の口癖!?うわあああああ/(^o^)\
03-12 09:11



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3356-f1320c31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


