
--年--月--日 --:--


03/14のツイートまとめ

2013年03月15日 00:00

jun10271103

[評価:★★★★★] **ソサルト モティア・サーレ・インテグラーレ・フィーノ(細粒) 1kgにレビューを書きました。[楽天] http://t.co/aScgAKXj2e http://t.co/Zh94KzN6ot
03-14 18:23

[評価:★★★★★] 【食品サンプル】名刺立てソフトクリーム バニラ 【スイーツ・デザート・パフェ】【… にレビューを書きました。[楽天] http://t.co/6G2AAfjfWD http://t.co/kwbdSe9awa
03-14 18:18

@vanvaaaaaan お酒が進みそうですね〜
03-14 16:13

郵便配達員が「お荷物置いときます」とドアを開けて入ってきた。「えwなんで入ってきたんですか?w」「玄関先に置いておいてくれって書いてあったんで」って、どこのだれが見知らぬ奴に玄関に入ってくるんだよ。「ドアもあいてたんで」って開いてても勝手に入ってくんな。
03-14 15:31

@vanvaaaaaan いぶりがっこ、、、???
03-14 11:31

怒りを旦那にぶつけたらスッキリ
03-14 11:30

今回は!特別に!お取りします!ってこっちは昨日から!正規の予約手順をふみましたけど!?
03-14 11:16

ランチの予約の確認メールこんくて、どないなってますん?て電話したら連絡するの忘れてましたって言われて今回は特別にお取りしますって_人人人人人人人人人人人人人人人人_> そっちの確認ミスだろが!!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-14 11:15

だから並べ方!!! http://t.co/Zw33Xg54Qa
03-14 09:38



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3354-3aa61864
    この記事へのトラックバック


    最新記事


