
--年--月--日 --:--


04/22のツイートまとめ

2013年04月23日 00:00

jun10271103

やっと、今日も、沿い乳で寝たンゴwwwwwwwwwwwww
04-22 23:49

こんくらべ
04-22 22:49

息子が寝ない
04-22 22:49

やってしまったことはしかたないけど、そのあとが大事なんだよと伝えたんだけど、なんというか、わたしより息子のほうが賢い
04-22 20:39

しまいなさい、て言ったレトルトのミートソースのパウチを開けたのかあいてしまったのかこぼした息子にごめんなさいは!?て怒って、しばらく押し問答があって小さな声で謝ったけどはよ言え!とさらに怒ってふと見ると息子がティッシュで床を拭いてて思わず抱きしめてしまった。
04-22 20:38

@yoshida_xxx 何回も読むたび、思い出すたび吹いてしまいますwこの胸のモヤモヤは何なんでしょうかw
04-22 11:17

息子の口癖「しっだうん!」←座れの意
04-22 11:14

アボカドとエビが好きという共通点以外何もない
04-22 09:20

@yoshida_xxx やさしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 01:25



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3318-6a03730d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


