
--年--月--日 --:--


05/27のツイートまとめ

2013年05月28日 00:00

jun10271103

@vanvaaaaaan トーマスって4世紀続いてるそうですよ!そんなバカな!!!
05-27 15:08

そうやって新たな気持ちで前へ進もうとしてるのに、なんで旦那はそれにストレスをかける行為を提案するんだろうか。謎。
05-27 15:06

血液検査問題なかったーーー。゚(。ノω\。)゚。よかったーーー^_^
05-27 15:05

@vanvaaaaaan くっそ笑ったwwww旦那さんすげえええwwwwあ、いや地震怖いです(>_<)
05-27 00:55

子供とずっと一緒で幸せ。辛くない。楽しい。なんて言ってる母親ブログほど嘘くさいもんはない
05-27 00:53

ていうか一日中ふたりっきりってほんっと無理。3時間に1回は泣き喚かせてる。近所迷惑だろうなあと思いながらも親子共々折れない。
05-27 00:52

トイレ行ってたら泣き声が聞こえた気がして急いで寝室言ったら泣いてなかった、、、幻聴が起こるぐらい本日はやばかった、、、
05-27 00:51

そこでもう無理矢理寝かそうしたらもう大変で泣き喚いてほんっともう終わり良ければすべて良しっていうのほんとね。もう今日一日がどっと疲れた。゚(。ノω\。)゚。んでぶーらぶら揺らしてたら数秒で寝た、、、
05-27 00:50

抱っこしながらシャワー入れて、ご飯食べる?て聞いたら食べるっていうからご飯屋さん行って機嫌よく食べて、家帰ってさあ寝ようって言っても寝ないって言うから先に風呂入るねって言ったら機嫌よく送り出してくれたのに急に機嫌悪くなって泣き喚いてもう一回風呂入るとか言い出して(>_<)
05-27 00:47

途中までは機嫌良かったんだけどやっぱりお昼寝大事ね。2.30分の昼寝で走り回ったらそらもうなんかにとり憑かれたんじゃねーかってぐらい泣き喚いてた(>_<)一瞬殺意も芽生えた
05-27 00:44

今日はなんというか息子大変だった。
05-27 00:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3291-7ec5c29d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


