fc2ブログ

06/16のツイートまとめ

2013年06月17日 00:00

jun10271103

なみだがでた。みんなどの母親もそう思ってるんだ。
06-16 23:12

赤ちゃんが寝ないと怒鳴り切れる妻への対応 #oshietegoo http://t.co/0JfW0WLnY4 @oshiete_gooさんから
06-16 23:11

きっかけは何気ない、保育園のおかあさんが(ママ友ではない)「何時に寝ますか?」に「早くて10時ですよー」って言ったら「大人ですねえ。うちは8時半には寝ます」みたいな会話をしてからだ。すごく神経質になったの。これだからママ友なんかいらねえんだ
06-16 23:03

最近毎日怒ってばっかで息子を大泣きさせてる。向こうも自我が強くなってきたのかワガママなのか知らんけど自己主張がすごい。成長なんだろうけどほんと毎日が辛いと感じてしまうほどに子育てに疲れている
06-16 23:00

個性なんだと諦めることがいいんだと思おう
06-16 22:59

寝ないって悩んでる母親多いんだね。質問とかしてるのを見てわかるわーってなるんだけどその回答でさ、うちは8時に、9時に寝ますよ。寝かす環境整えない親が悪い。子供がかわいそうだ。とか言ってるやつマジうざ。我が家自慢はいらん。
06-16 22:58

寝ない。息子が寝ない。(23時)
06-16 22:56

美木良介間違ったこと言ってないけど胡散臭い
06-16 10:48



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3271-ae265688
    この記事へのトラックバック


    最新記事