
--年--月--日 --:--


07/03のツイートまとめ

2013年07月04日 00:00

jun10271103

@yoshida_xxx 笑ってたら「何笑っとん」てマジギレされましたwwwwwwww
07-03 20:06

@yoshida_xxx 結構テンションうなぎで、私にもその餌買ってきてくれた部下にも見せまくってましたwwwで、旦那曰く「このケサランパサラン弱ってる....」もう私の腹筋壊れそうです
07-03 19:31

@yoshida_xxx なんか、仕事中なのに部下におしろい買わせに行かせてますwww
07-03 18:36

旦那がケサランパサランを捕まえたそうです
07-03 17:46

息子に阪急グッズ買ってあげようかと阪急の窓口行ったら鉛筆とビニールペンケース?とピンバッチとメジャーがあって、息子的にはビニールペンケース?と思ったけど私的にはメジャーが欲しくてとりあえずお金ないから旦那に頼むことにする
07-03 10:48

明日は9時半採血10時半診察でこの1時間のタイムラグ
07-03 10:47

今日のお注射痛くなかった♡(*ó▿ò*)♡からパン屋さんでホットサンドとパスタ食べて今から帰る
07-03 10:28

本をめっちゃ読んでる人って結構そういうこと言い出す。し、言うてる自分かっけぇとか思ってる。
07-03 09:49

うちの旦那はまさに狂ったように抽象的なことを言い出す。日本人ちゃうけど。RT
07-03 09:48

RT @raurublock: 改正児童ポルノ法の表現規制が守ろうとしているのは「子供はかくあるべき」との理念であって実在の子供ではない、のだが、同様に夫婦別姓反対派が守ろうとしてるのも実在の家庭ではなく「伝統的な家庭とは」との理念。塩野七海の名言「日本人は時々狂ったように抽象…
07-03 09:47

本音は言うけど心の闇は言わない
07-03 09:42

ビアガーデン、オールは無理かもやけど友達には会いたいな...(´・ω・`)
07-03 09:41

水曜日は息子が保育園→じじばばの家にお泊まりして保育園やからすごい楽
07-03 09:39



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3255-f7139d15
    この記事へのトラックバック


    最新記事


