
--年--月--日 --:--


07/05のツイートまとめ

2013年07月06日 00:00

jun10271103

wwwwwwwww RT
07-05 20:18

RT @FYSbach: 恋をしているときは盲目でした。穏やかな彼に、あんな一面があったなんて・・・・。「好きな人が、キレました・・・」 あれから5年・・・・恋から醒め、お互いの溝を直視する二人。「耳をすませば」続編、「眼をこらせば」。今夏、ロードショー!
07-05 20:18

お使いの内容→ワッフルソフト
07-05 20:16

息子と旦那がお使いに行ったまま帰ってこない....雨降ってるからかな....(迎えに行けよ)www
07-05 20:16

つか、雨www
07-05 20:15

明日はビアガーデンー!
07-05 20:14

耳をすませば見ると恋したくなる♡(*ó▿ò*)♡
07-05 18:32

今日はサバのムニエルともやしとキュウリのナムルと昨日の味噌汁
07-05 15:47

何事かと思ったら安藤美姫の出産を支持しますか?ってやつか。これ最初何をみんな怒ってるのかわかんなかった...産むことへの支持不支持じゃなくてなんか中途半端に出産したことへの支持不支持ってことでしょ?父親秘密、乳飲み子抱えての五輪語り、これらを支持するかってことだろ
07-05 14:38

副鼻腔の鼻水よくなってきた。今回は早かった...鍼が効いたかな。ただ喉やられてるけど(・・;)
07-05 10:31

バリバリ仕事やっててすごい人らしくて、でももう嬉しくて、仕事もたたむって。すごい!いろいろすごい!尊敬する。
07-05 10:29

42歳で妊娠5ヶ月おめでとうございます!!!すごい!!!
07-05 10:27

今日の晩御飯なにするかまだ決めてない....とりあえずスイカ買う。あとバナナ。
07-05 10:26

すっごい便利だけどね!
07-05 10:26

エクセルなんかさわりぐらいしかしらんし!
07-05 10:25

雨だと思って長靴履いてきたわたしの気持ち
07-05 09:01

ありがとうございましたって言って欲しいわ....もうすぐ梅田
07-05 08:14

お布団かってぐらいもたれかかられてる....
07-05 08:13

寄りかかってるほうだいぶ気持ちいいと思うんだ。支えてもらってるからさ。まあ、おたがいさまだよね。
07-05 08:06

通勤電車で肩に寄りかかられるじゃん?男だと吐き気催すね。
07-05 08:05



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3253-5babdd75
    この記事へのトラックバック


    最新記事


