
--年--月--日 --:--


07/12のツイートまとめ

2013年07月13日 00:00

jun10271103

今日ははもの蒲焼丼の残ったタレでナスの蒲焼を作った。うなぎに見えるらしいwwwあとはしろなとあげとしめじの煮浸し、玉ねぎじゃがいもの味噌汁、ただの焼肉ですわ。
07-12 16:29

外国籍割引みたいなものがあるのかしら?たまたま中国の方(娘さんはインターナショナルスクール通い)とお話したとき、日本のインターナショナルスクールは高すぎるって言ってた
07-12 16:24

金を持て余した人しかインターナショナルスクールは通えないと思う
07-12 16:22

昨日から家の玄関の真ん中にセミの死骸と群がる蟻がいてまたいでるんだけど息子が完全に踏んづけてた...
07-12 16:18

お弁当も今日で最後。次は来月最終日!
07-12 08:57

ほんと、外国の学校てさ、なんつーの?サービス精神ないよね。利己的というか。自分が自分が。いいところもあるけど日本人としてうーんと思うとこもある。難しいね。ま、週2にしようと思ったけどあと1年週1のままにしとこ。(−_−#)
07-12 08:56

つか、バス通園の優先順位が、週5で、車がなくて、外国籍で、ってマジムカついた。最初に言うてたことと違う。
07-12 08:54

今日もバスに乗って行った〜
07-12 08:52

今息子がベッドで起き上がって「できた?」ってwwwwな、なにがwwwwww
07-12 00:47

ファッ!?
07-12 00:46



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3246-7b249871
    この記事へのトラックバック


    最新記事


