
--年--月--日 --:--


07/14のツイートまとめ

2013年07月15日 00:00

jun10271103

JKの姪がジャニオタまっしぐらなんだけど、まあ、私もジャンルは違えどOTKだったから同じ穴の狢か。他人からはああいうふうに見えるのねw
07-14 22:39

ママの「sankyu」に旦那が「小卒かwwwwwwwwwwwwwwwwww」
07-14 21:15

ちょw70近い父親の車の中でずっとB'zかかってんですけどwwwwwwww
07-14 16:16

コストコいく!
07-14 14:55

ABCの歌エンドレスリピートではしゃいでお昼寝した...
07-14 13:23

クッキーがあまり好きじゃないみたい
07-14 11:56

石破さん顔焦げてる
07-14 11:54

石破さんめっちゃ顔黒い。病気??って思ったけど日焼けなんかな
07-14 11:52

iPadでヒーロー戦隊ものを見だした...男の子だねぇ もちろんトーマスも見るけど
07-14 11:02

ああ、えーと、友達だったんだけど友達以上のアレになったとそういうことですか?なるほどわからん。 RT
07-14 10:40

RT @hamusoku: 剛力彩芽さんの「友達より大事な人」の歌詞の意味がようやく判明!別人に話しかけていた!!! : ハムスター速報 http://t.co/6S8YMPmDTl @hamusoku
07-14 10:38

友達より大事な人、ってなんかそれだけ見たら好感度下がる文章だよね?
07-14 10:29

林先生好きだけどね。
07-14 09:02

体験していないことを上から言われても納得できなさそう。
07-14 09:01

れいたつ人形かわいすぎる。*†*。(●´д`qd)。*†*。 RT
07-14 08:59

RT @G3ida: f人魚50話更新されてます!おかげさまでもう50話!どうぞよろしくお願い致します。となりのヤングジャンプ : f人魚 http://t.co/0FcBTsUxIO #f人魚 #となりのYJ http://t.co/7OoZFKJYZE
07-14 08:59

旦那が好きな建築家が作った市役所だったらしくてショックがってた RT
07-14 08:56

RT @hamusoku: 固定資産税を払いたくない高橋昭治さんが市役所を放火した結果→固定資産税等の滞納に関する資料を焼失させることに成功!これから税金滞納者達の放火が増えるなwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/IVVLI88RNg @hamusoku
07-14 08:55

また息子の夜泣き(寝ぼけて泣きわめく)で起こされたガッデム息子ボケぇ
07-14 04:00



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3244-28427435
    この記事へのトラックバック


    最新記事


