
--年--月--日 --:--


07/16のツイートまとめ

2013年07月17日 00:00

jun10271103

心にも思ってないこと言うのは得意だけど、最近になって思うのは私「どう?おいしい?」母「獣臭!」とか/(^o^)\まあほんとセンスないんですけどね。わたし。
07-16 11:57

母は料理したことを褒めてはくれるけど味に対しては結構シビアだ...簡単に
07-16 11:55

これ、同い年の男子が作ったんだぜ...? http://t.co/XkwIvkMQPq
07-16 11:48

@e_wanofuu 阪急の紀伊國屋書店の日本文学女性作家のとこにありましたよ〜 表紙が異質だから(褒め言葉)視力0.1以下の私がすぐわかった(≧∇≦)
07-16 11:05

[超簡単でおいしい!]きのう何食べた?の再現レシピ - NAVER まとめ http://t.co/dTIMoEwMwI
07-16 10:32

くっそおおおおおおお!きょうの採血無痛やあああああ!!!!!すげえええええええええええええええ!!!!
07-16 09:34

昨日はみんな疲れて深い眠りに入りました
07-16 08:54



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3242-3390e028
    この記事へのトラックバック


    最新記事


