
--年--月--日 --:--


08/17のツイートまとめ

2013年08月18日 00:00

jun10271103

はだしのゲン見たことないんだよなぁ。小学校の図書室にあったけど絵が受け付けなかった。てかみんなええこというやないか。RT
08-17 09:21

RT @mimawarikuma2: 映画でも見ておきましょう。『はだしのゲン』8/31までGyaoで無料配信中。http://t.co/ZYbKODzgYb『はだしのゲン2』はこちら。http://t.co/qmpoyJIfRx@nakayamamikio
08-17 09:20

RT @captainwil: 風立ちぬの喫煙シーンの話も、はだしのゲンの閲覧制限の話も、なんか同じ匂いがする。そういう目線でしか作品を受け取れないという人の方がよっぽど狂信的で恐いや。
08-17 09:20

RT @singoloid: おま、描写が過激だからはだしのゲン規制って、それしたら子供は戦争のイメージをどうやって知ったらいいんだよ。なんのイメージもなくいきなり原爆ドームにでも連れてくつもりか?その方がよっぽど過激やぞ?
08-17 09:20

あの携行缶、うちの石油入れや
08-17 08:21

子供の頃からずっと楽しみにしてた花火大会だったから。雨で中止になったことはあるけど事故で中止なんて知らない。あんな田舎でこんなこと...
08-17 08:21

改めて花火大会の事故の映像を見ると涙が出る
08-17 08:19

お迎えの時間まで少し時間があったので少しうとうとしようと目をつぶって起きたら18時43分( ゚д゚)!現実を受け入れるにのに数秒かかりました
08-17 01:30



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3211-2dd1fe20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


