
--年--月--日 --:--


10/12のツイートまとめ

2013年10月13日 00:00

jun10271103

息子が笑顔を作って気をそらそうとしてるのかわいいw
10-12 21:14

こわいよおおおおおおお
10-12 21:13

息子が世にも奇妙な物語見て固まってる
10-12 21:13

やばい!!!!!マクドキョウリュウジャーや!!!!!!!!!
10-12 10:08

息子のアレルギー事情。つなぎ程度の卵、牛乳は食べれる感じ。(クッキーとかの焼き菓子、唐揚げ天ぷらのつなぎ)←この程度は弱いからやや弱い(4段階の下2)牛乳のやや弱いがヨーグルトとかピザのチーズとからしいけどこれはまだちょっと怖いな.....
10-12 10:06

お迎えが遅くなった日、遅い!って怒られてごめん!て謝ったのにテレビでごめんね〜♪って歌が流れてきたとき息子が「来るん遅かったで(ごめんって言ってるの)」と。チラチラこっちを見る。なかなかにしつこい。
10-12 10:03



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3171-6b67720d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


