
--年--月--日 --:--


02/22のツイートまとめ

2014年02月23日 00:00

jun10271103

多分「おかあさんお腹痛い痛いやから」って抱っこするのをやめてるからだと思いますけど
02-22 13:19

@e_wanofuu 朝起きて何の気なしに言うたからエ!?てなりましたww
02-22 13:18

RT @e_wanofuu: 先日、大阪で会った友人が僕自身が見つけられなかった本を書店で見つけてくれた。嬉しい!『贖罪の聖女』うかみ綾乃さん著イーストプレス刊。僕が撮った写真が表紙になってます。 http://t.co/Ut9eCRAQ5n
02-22 13:17

息子が急に「お腹に赤ちゃんいてる」て言い出してテンパっている
02-22 08:06



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/3084-4cdf4e52
    この記事へのトラックバック


    最新記事


