
--年--月--日 --:--


07/17のツイートまとめ

2014年07月18日 00:00

jun10271103

ていうかそのおっさんに言われたのが腹立ったんやと思うけどwいやぁ〜?育児楽しんでるようには見えへんで〜?って言われたことはいまだに傷ついていて、思い出すたびに追い詰められる。世の中の母親はみんなそれなりにやっているんだ…
07-17 11:24

昔の動画や写真を見返して優しい気持ちになろうと思うけどなまじ成長した3歳半の息子の相手にイライラは止まらない…それは育自できてないからやと見ず知らずの花屋のおっさんに言われたときは本当にしばいたろかと思った。本当に育児(自)に悩んでる人に軽率なこと言うのは追い詰めるだけだと思う
07-17 11:21

【ローソン】メカトロおにぎりくじに【7/17】チャレンジしました! #メカトロ http://t.co/QQb363o9Wn @akiko_lawsonさんから
07-17 11:17



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2995-2200f3b8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


