
--年--月--日 --:--


07/29のツイートまとめ

2014年07月30日 00:00

jun10271103

??I♥︎NYのロゴはよく見るけどおばさまがI♥︎KYのロゴトートバッグ持って歩いてた…私空気読めないの♥︎的なこと…?
07-29 13:11

今日は土用丑の日なんだね…高いけど買いに行くかなぁ…よしながふみさんの鰻混ぜ御飯にするかうなぎちらしにするか聞いたら後者と答えられたーーー大葉もあるしさっぱりいこー息子文句言わないかな…最近文句言うんだよな「おいしくない」「すっぱい」子供が好きな味付け迷子の母です…
07-29 11:36

@vanvaaaaaan 脂肪、とかw
07-29 10:44

RT @vanvaaaaaan: 孫悟空が亀仙人の甲羅を背負って修行したらかめはめ波を出せるようになったので、私も10キロの赤子を背負って家事して何か出せるようになればいいのに。今日は朝からずっと抱っこおんぶで重い。
07-29 10:43



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2984-9924cd58
    この記事へのトラックバック


    最新記事


