
--年--月--日 --:--


09/13のツイートまとめ

2014年09月14日 00:00

jun10271103

RT @katerin_411: 私は息子にいのちを贈ったけど、それと引き換えに私は息子から「生きる理由」という、とてつもなく大きなものをもらったので出来る限り楽しんで生きようと思う。
09-13 20:01

RT @katerin_411: 子供はちゃんと見ているんだな。ちゃんと聞いているんだな。
09-13 19:57

RT @katerin_411: ママ、死んじゃうってどういうことか知ってる?と聞くので、君はどういう事だと思う?と聞き返すと「次に生まれてくる赤ちゃんに命を譲ってるんだと思う」と。正解不正解かわからないけど、とても良い考えだな。
09-13 19:57

RT @katerin_411: 息子がタオルケットをかぶって「プレゼントでーす!開けてくださーい」と言うのでさっそく開け、わぁ!これ欲しかったんだ!と言うと「おしゃべり機能とわがまま機能は初めからついてます」と言われた。企画の段階でわがまま機能はどうにかして欲しかった。
09-13 19:56



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2959-2d3aca9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


