
--年--月--日 --:--


03/31のツイートまとめ

2015年04月01日 00:00

jun10271103

@tos 上履きが必要 (*≧ω≦)新しい服、新しい髪型なんて最高じゃんhttp://t.co/je5g7tzXVE http://t.co/1wwZbnHfto
03-31 23:59

動物のやつは目からウロコだったなあ。運ぶ方はその毛とか飛ばないように隠したりするんだけど微量でもアレルギーきつい人はやっぱり出るんだろうな。。食物アレルギーばっかり着目しちゃってたけど動物アレルギーだってもっと浸透すればいいな。ほんと、タグだ!タグつけよう!!
03-31 23:46

店員さん自体知らない場合もあって嫌な顔されることもしばしば。。でも息子の頃に比べたら(4年前)全然改善されてる。。
03-31 23:45

RT @kibikodama: 続き電車内でキャリーで動物を連れている時は分かるようにしてくれると助かります。布で隠していたりバック風のお洒落なタイプが多く、アレルゲンを避けることが出来ずに呼吸困難に陥ることがあります。ただ動物的には景色は見えないほうがストレスならないから……
03-31 23:42

RT @kibikodama: 卵アレルギーがある姪っ子のお土産選びで店員さんに卵が入ってるか聞いてたら、後ろの年配の夫婦に舌打ちされて「早くしろよ、死ぬようなことかよ!」と悪態つかれたので「死ぬようなことだから聞いてるんですー」と言い返してしまいましたとさ。実際死ぬしなぁ。…
03-31 23:41

@tos アラジンパンプスにしたらSか、、、 (o[=]ω[=])コーデすると、なんか気分転換になっちゃう♡http://t.co/MoeHUG8HeM http://t.co/bPtiqtcLCT
03-31 21:41

@tos (*≧ω≦)コーデすると、なんか気分転換になっちゃう♡http://t.co/egw6d26i9C http://t.co/G7nuZUIInV
03-31 11:50

@tos (*≧ω≦)新しい服、新しい髪型なんて最高じゃんhttp://t.co/3jnjAzHh19 http://t.co/krOKEfdHgl
03-31 11:41

@tos (o[=]ω[=])新しい服、新しい髪型なんて最高じゃんhttp://t.co/zPS5nCyiFg http://t.co/Ytdkvh3RyJ
03-31 11:13

@tos #ニキ日記 (o[=]ω[=])新しい服、新しい髪型なんて最高じゃんhttp://t.co/lFHiDPeb4a http://t.co/kJp6yNoPT5
03-31 11:10



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2885-5ed14a38
    この記事へのトラックバック


    最新記事


