
--年--月--日 --:--


04/14のツイートまとめ

2015年04月15日 00:00

jun10271103

たまには(^^)
04-14 12:56

例えば昨日、旦那が飯ダラダラ食うし風呂に入らないから娘の風呂が遅くなるし息子も寝ない、洗い物も今したいのにできない。今までならイライラして怒鳴ってたけど「あとでやろ〜」って感じで気持ちを切り替えればイライラせずにすんだし旦那も嫌な気持ちにならなかった。嫌な空気にしなかった私エライ
04-14 12:55

一人目が落ち着いて、二人目を生んで、やっと「育児を楽しんで」っていう前向きな言葉の意味が理解できる。自分が今までやってきたことを「ま、しゃーないか」という気持ちを持って「諦め」ないとあれもやらなこれもこの時間までやらなら、とかしてたら心も体もしんどくなる
04-14 12:52



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2872-7cdea619
    この記事へのトラックバック


    最新記事


