
--年--月--日 --:--


12/11のツイートまとめ

2015年12月12日 00:00

jun10271103

「当事者にしか分からない苦しみ」⇒ https://t.co/rFu1VJvHna歩み寄りも大事なのかなあ?聞いていいのかな?って恐々してるのもある。そっとしておくのと無関心は似ていて難しい。。
12-11 21:15

RT @chibi_hinaxxx: @chibi_hinaxxx 認定こども園化について…③これで最後です。全てがこうだとは思わないし、ちゃんとうまく行っている所ももちろんあります。だからこそ、諦めないでほしい。全てのこども達が、ちゃんと良い道を歩めますように。 https…
12-11 09:08

RT @chibi_hinaxxx: @chibi_hinaxxx 認定こども園化について…②まだ続きますすいません…まとめる力が欲しい。゚(´つω・`。)゚。 https://t.co/LeRKv1dInm
12-11 09:08

RT @chibi_hinaxxx: 認定こども園化について…①こちらも、あくまで私個人の考えです。偏った見方もしているかもしれません。ただ、こういう考えもあるよっていうものなので、ご容赦ください… https://t.co/VHPTTdZJZT
12-11 09:08

RT @chibi_hinaxxx: @chibi_hinaxxx 最後。こういう考えもあるんだよっていう…お偉いさんには関係ないのかもだけどね… https://t.co/D8345CK3qI
12-11 09:05

RT @chibi_hinaxxx: @chibi_hinaxxx 長いわ〜(^◇^;)誰が読むねんって感じですが…いいねん、吐き出したいねん… https://t.co/yIp2f2oqmo
12-11 09:05

RT @chibi_hinaxxx: 無資格おkとの事で…ちょっと愚痴らせて欲しい… https://t.co/LqOxcS1OCy
12-11 09:05



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2787-e78c3b55
    この記事へのトラックバック


    最新記事


