
--年--月--日 --:--


02/04のツイートまとめ

2016年02月05日 00:00

jun10271103

5歳児は一番安全な隅っこに隠れてたらしい。怖かった?って聞いたら「いや?全然」ってすごい嘘ついた。1歳児は一時保育だったけど鬼の入れ物に豆入れて持って帰ってきた笑 #保育園の節分
02-04 10:31

朝からめちゃくちゃ笑ったRT
02-04 10:28

RT @KyokoArchives: 全身に節分豆浴びた園長が重傷 東京・八王子 https://t.co/n60ld3aHrq https://t.co/ghlUCgUhPv
02-04 10:27

鬼はほんと偉大だよRT
02-04 10:21

RT @vanvaaaaaan: 昨日の豆まきの影響で、2歳児が「ほいくえんにおにいるの!こわい!いきたくない!」と朝から号泣するので、「大丈夫、鬼はおうちに帰ったよ、保育園にいないよ」となだめてようやく預けてきた。。。疲れた。鬼パワーすごい。
02-04 10:21

@vanvaaaaaan うちも昨日5歳児が一番安全な隅っこに隠れてましたって聞いて鬼スゲー!と思いました笑お疲れ様です!
02-04 10:21

RT @saifasu2005: 芸北国際スキー場でのスノーボーダー男性と小学生女子の衝突死亡事故の目撃書談mixiのつぶやきに貼られていたので転載します。 https://t.co/ggcGKCde4o
02-04 10:18



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2770-74975fb1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


