スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


れんにゅう。

2016年02月01日 23:26





真っ白い毛に真っ黒お目目、気が強くって美人なれんにゅう。

2016年2月1日7歳と1ヶ月、小さな羽根をパタパタさせて虹の橋を渡っていきました。

深夜発作を起こし、極度の脱水とインスリノーマであることが発覚。

2日点滴入院しましたが回復の見込みなく、安楽死にてこの世を去りました。

ずっと彼女が辛かったことを、気付いてあげることができませんでした。

後悔ばかりです。



ね?まるで生きてるみたい。
きれいでしょ?
美人でしょ?
寒い中、とっても暖かくてふわふわなれんちゃん。
動物病院の方にきれいにしてもらって、バンダナも首に巻いてもらいました。
ほんとうにごめんね。。
いつかそっちに行ったら、また遊んでね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2764-7a10a991
    この記事へのトラックバック


    最新記事


