スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


息子ろぐ。

2016年02月21日 02:14


これ11月の写真なんですけど半袖全盛期。

アホか、と。

最高にかっこいいと思ってる二刀流です。




キャッチャーミットとグローブをダンボールで作ったようで、、、天才かっ!😂





こつぶが初めて作ってくれたおにぎり。

上手だな😂




頼もしくなったなぁ。。





道を歩いてたら消防団の方が乗せてくれました(*^^*)

少し前だったらもっと興奮してただろうね笑

でも恥ずかしがって乗れなかっただろうなぁ~






保育園の生活発表会。

めちゃくちゃかっこよかった!

泣きました😂

毎年泣けちゃう。

去年は骨折して実家で養生してたので余計泣けちゃうよね~~




太鼓も上手でした。

1年かけて練習してたもんなぁ

「どんつどんつどどどんどん」とか言ってたのがもうすでに懐かしい。。






体操教室のお祭りに行った時、餅つきがあったのでやってきました。

全然笑ってないけどね(ーー;)






こつぶが作った(らしい)クリスマス折り紙





こつぶが作った節分の鬼コップ



特に風邪をひいて寝込むことなく元気いっぱいです。

ご飯もよく食べるし。

最近は自分の名前が書けるように。書き順めちゃくちゃだけど。

ひらがなと、ローマ字で書けます(*^^*)

文字を読むことはまだ苦手で読めません(^_^;)


家族で毎晩ウノしてるんですが、なかなか策士になってきてます笑


妖怪メダルを集めることにハマってます。

見ているのは戦隊モノと仮面ライダーゴースト、妖怪ウォッチとドラえもん。

なぜかウルトラマンは見なくなりました。

友達(のお兄ちゃん)の影響でポケモンにも少し興味があるようですが毎回「ピカチュウ、ライチュウ、リザードン、」から後はテキトーな単語を並べて「俺全部知ってる」とホラ吹きます。








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2761-3498447e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


