
--年--月--日 --:--


ごはんろぐ。

2016年02月20日 23:49


ハヤシライス
コールスロー
ポトフ
コロッケ

いつのだよ😂っていう。

最近写真撮ってもなくて、覚えてもなくてほんとだめだわー

今日は
しらすごはん(息子リクエスト)
ウィンナー(息子リクエスト)
肉じゃが(残り物)
しじみの味噌汁(残り物)



昨日は
オクラと人参の豚バラ巻き
しじみの味噌汁(息子リクエスト)
みっちゃんの広島焼き(お土産)





一昨日は
肉じゃが
この辺から副菜や汁物の記憶がない、、、





いつぞやの
大根とツナの煮物







ドカベンから貰ったホットサンドメーカーで作ったしらすとチーズのホットサンド

んまんま






娘さんもんまんま


ていうかチーズ入ってるのに食べれるんだね、、、😂みたいな。

娘さんがチーズとかヨーグルト食べてるの見ていっつも不思議に思う

食べれるんだ!?みたいな

あかちゃん食うんだ!みたいな

息子はまだ食べれない(多分)食べようともしないしね




煮干しブーム。



娘さんは内臓とか柔らかいとこだけ食べてあとはベロっと出しますが😂

おばあちゃんちのおやつって記憶。

カルシウム摂取します!






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2760-bd63850b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


