
--年--月--日 --:--


鮭の塩麹焼き。

2016年01月22日 23:45


鮭の塩麹焼き
白菜と豚肉の煮物
エビのクレソル焼き
玉ねぎとさつまいもの味噌汁
ごはん

鮭っていうかサーモンを塩麹に一晩漬けて、1000wのトースターで両面合わせて20分ほど。アルミホイルをかぶせたり取ったりしながら。

フライパン出したくなかった笑

ほんと買ってよかったトースター。


白菜と豚肉の煮物はクックッパッド様。

保育園で人気の~みたいなタイトルのやつ。

めちゃくちゃ簡単でめちゃくちゃおいしい。

こつぶはもちろん、娘さんもパクパク食べます(^○^)

ありがたや~~


エビはコストコの有頭エビを解凍して、クレソルとレモン汁で焼いたやつ。

こつぶ以外はパクパク食べましたー

けど娘さん少々甲殻類に反応しやすい???クレソルかな???

わかんないけどちょっと目の周り赤くなった???

謎。



玉ねぎとさつまいもの味噌汁のさつまいもは鹿児島のYつぐが贈ってくれました~

アリガタヤアリガタヤ✨


ほぼ日さつまいもをレンジ弱で20分チンして食べてます。

あまうま~~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2750-9f780065
    この記事へのトラックバック


    最新記事


