スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間がない。

2015年12月24日 12:03

時間がないんですよ。

あるけど、追われてて、ひと息つく暇、あるけどそれさえももったいない気がして、つまり自分だけがワタワタしてるから心に余裕がないんだなあ

じゅんお



ごはんも、撮りたいんですけどそんな時間あったら「めーし!めーし!」って騒いでる娘さんにご飯を届けたいし。とか。

娘さんよく食べます。

かつてのこつぶより食べます。

そんなわけで最近のことざざっと。




カプラで作った。

こつぶすげー




自ら車に乗っちゃう娘さんと、相変わらずなこつぶ。

最近ジバニャンのリュックを背負うのが恥ずかしいとコナミの体操教室で買った斜めがけカバンを保育園へ持っていくこつぶ。。

男の子やん?




東京へお泊りに行きました。

自ら進んで顔を入れに行ったこつぶ。



泊まったホテルのパン(トースト)を朝から食べる娘さん。

娘さんはパン好き。




父親から今年もバラの花束をもらいました。




こつぶからはお手紙と指輪(笑)をもらいました。

恋人かよ(笑)




キャッチャーミットとグローブを自作したこつぶ。

何かを想像して立体におこすことができるって才能だよなあと感心してしまいました。

もやしは平面にしか形づくることができないからその辺は私の家系なのかも??(おやっさんとおねえが立体物上手)




並べるのも大好きこつぶさん。

この前、娘さんがこつぶのまねをして人形を立たせてたのは驚いた。




「安心してください」




「履いてますよ」

たまに履いてない時もあります。




もやしに買ってもらったストウブ♡

嬉しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2739-ecfa3ced
    この記事へのトラックバック


    最新記事


