
--年--月--日 --:--


赤魚の煮付け。

2015年12月12日 22:40


赤魚の煮付け
豆苗とトマトとチキンブレストのサラダ
からあげ
豚汁
納豆
ごはん

こつぶリクエストです。

こつぶ「お魚とー、おしるとー、お肉」

ざっくりしてるけど笑



晩ごはんはこつぶと娘さんはだいたい向かい合って食べてるんですが、つかみ食べとかポロポロこぼして遊びながら食べる娘さんから目を離すことができずなかなかこつぶをみてやることがないんですが、じっくり見ると魚の骨を避けながら身をほぐして食べてるんですよね。。

感動します。

昔は全部ほぐして出してたなあとか骨なし選んでたなあとか、走馬灯のように思い出します。




我が家の食卓は、だいたいこつぶと娘さんが同じコーヒーテーブルで食べてます。

もやしはサッカーを見たいので別の場所で食べてます。

なかなか家族揃って食事って難しいです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2738-3bcbfb9a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


