スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こつぶのこと。

2015年11月16日 11:22



有り余る体力を削るために?日曜日に体操教室に通うことになりました。

期待してはいけないとわかっていても期待してしまうダメ親、、、。

そう考えると私は大して期待されてなかったから楽だったな笑

「やればできる子。やらないだけで」

みたいな感じだった気がする。

楽~~笑





こつぶ画伯。

上が、誕生日に食べたケーキだそうです。

よっぽど嬉しかったんだなあ。

下はライオンとカエルだそうです。





とーさんと昼ごはん。






五郎丸ポーズ。

ハマったようです。





セイウチ。





保育園のおやつ試食。

味薄くてびっくり!

我が家の味の濃さに反省しました。






クリスマス仕様になってました。





サッカー教室の遠足へ行く不安そうなこつぶ。

保育園とはまた違う感じで、オカンの方が泣きそうになりました笑

子供の世界って残酷だよなぁ~~





こつぶ「五郎丸にして」

と言うので髪切りました。



人生初のワックスも付けました笑

こつぶ「この折れてるとこ切って」

とくせ毛のところだけ切ってくれと言うてたんですが、だんだんと

こつぶ「五郎丸にして」

と、、、笑


いざワックス付けて立たせてやると、恥ずかしがって寝かせていました笑




コメント

  1. ゆきこ | URL | -

    五郎丸ヘアーかわいい‼︎けどくせ毛のこつぶくん好きやわ♡

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    ゆきこさん♪
    結局ああやって髪の毛立ててたの一瞬やったから今はただの毛の短い奴になった(笑)本人はくせ毛が嫌らしい(私もそうだったなあ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2734-d4f6bb7d
この記事へのトラックバック


最新記事


