
--年--月--日 --:--


ごはんろぐ。

2015年11月16日 10:50


初っ端からこれは近所のフランス料理屋さんのオードブル盛り合わせ。

8000円。

おいひい。




娘さんはフランスパンに夢中です。

こつぶはあまりお気に召さなかったようです。(マヨ系とかチーズ系が多い)



鶏手羽元と大根煮
牡蠣と豆腐の中華スープ
ごはん




親子丼
味噌汁

こつぶは鶏丼





青椒肉絲




松茸ごはん
松茸と鱧のお吸い物

実家から送られてきた松茸をおすそ分けしたら調理されて戻ってきました笑

わらしべ長者。







鮭の幽庵焼き
白菜と豚肉のミルフィーユ煮
味噌汁
レンコンしょうがごはん


レンコンしょうがごはん、テレビでやってたんですけど美味しかったです。

こつぶが気に入ってパクパク食べました。

普通に炊飯するところにしょうが入れて、炊き上がったら酒、醤油、みりん、だしの素で炒めたレンコン混ぜ合わせて出来上がりです。




鶏手羽元と大根煮
さつまいもの味噌汁
小松菜の胡麻和え
ごはん

あれ、、、?

またデジャビュ、、、?笑






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2732-761d2ce3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


