スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぐ。

2015年11月01日 00:00



てっちり
柿、なし

母が福井にふぐを食べに行き、そのお土産として送られてきました♪

てっさも



めっちゃ多いからこのときばかりは大金持ちになった気分で贅沢食いします。

がばっとすくって食べます(笑)

うまかったぁぁ


てっちりの〆はご飯を入れて雑炊に。

うまうまぁーー






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

先日、いつかは訪れるであろう「赤ちゃんはどうやって生まれるの」がやってきました。

こつぶ「ねえママ、赤ちゃんはどこからやってくるの」

私「…お腹からだよ」

こつぶ「どうやって赤ちゃんは生まれるの」

私「……ママと、とーさんが、」

こつぶ「…」

ママと

とーさんが、

、、、

、、、、、



















私「ママととーさんが強く祈ったからだよ」

こつぶ「祈ったら生まれるん?」

私「そう(棒)」



誤魔化してはいけない

かといっておしめとめしべが~とはまた違う

わかりやすく伝えるためには、、、

って一瞬で頭の中ぐるぐるして出てきた答えが「祈り」でした。

あかんやろ。

(´;ω;`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2731-a86f013c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


