スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋鮭のバター醤油焼き。

2015年10月28日 23:21



秋鮭のバター醤油焼き
味噌汁
ごはん
納豆


今日はもやしが遅い日なので3人(うち作るのは2人)でした。

味噌汁は昨日の残りが1人分余ってたので、それに豆苗をプラスしてこつぶに。

私はインスタント味噌汁に豆苗を入れました。


秋鮭ふわふわでおいしいなぁ。

バター醤油焼きって言ってますがバターで焼くのを忘れて普通に油で焼きましたけどおいしかったです。

醤油、みりん、酒、を3:3:1の割合で煮詰めたソースがまた美味いのだ。

最高。

秋、うまい!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


もやしが遅い日なので、こつぶ不審者並みにおかしかったです。

少しの物音にビビって、私の言うことには素直に「はい」

全然いつものようにおもちゃを散らかして遊ぶこともせず、娘さんにちょっかい出して泣かせることもなく、おとなしすぎる、、、!!!(笑)

鬼にビビりすぎ(笑)

もやしに伝えたら

もやし「あいつの中では生きるか死ぬかで命かかっとんや!」

らしいです(笑)わらう(笑)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2730-e726e8d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


