スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5歳。

2015年10月27日 23:39



突然ですが、本日こつぶが5歳になりました。



卵使用、乳製品除去のケーキです。

仮面ライダーゴーストのイラストをリクエストしました。

おいしい♪



めにゆうは

ステーキ玉ねぎソース
人参グラッセ
味噌汁
ごはん
フルーツ飾り切り(ピオーネ、メロン、りんご)柿と梨もあったんですが切るのめんどくさくなったw

玉ねぎソースがうんまかったです。

生まれて初めてりんごで白鳥作りました(笑)

羽のところ切るの楽しかった♪

こつぶには

「かえる?」

と言われました。

ちげーよ





こつぶが生まれて5年。

私もママ5年生。

まだ5年。

いろんなことができるようになって、いろんなことを考えて、ムカつくこともたくさんあるけどまだまだ5歳児なんだよなあ。

私をママにしてくれてありがとう




ちなみにこつぶの誕生日プレゼントは

「仮面ライダーゴーストのガンガンセイバー」
「カプラ」
「シリコン粘土」
「妖怪ウォッチプロトタイプ」
「仮面ライダーゴーストのスペクターのソフビ」

でした。



コメント

  1. なるこ | URL | -

    おめでとう!!5歳かあ。早いなあ。なんだかしみじみするよ (´▽`)

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    なるこさん♪
    こっちもありがとう♡♡♡
    こつぶと、新たに加わった娘さんの成長も一緒に見てください(笑)こっちもしみじみするわぁ。。なるこに妊娠をばれた日をついこないだのことのように思い出せる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2729-8bfd0d9e
この記事へのトラックバック


最新記事


