スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハロウィンパーティー。

2015年10月27日 23:20



この前の日曜日はハロウィンパーティーという名の家飲み会しました。

突然のお誘いに来てくれた友人たちに感謝m(_ _)m



食べ散らかした後で失礼(^_^;)

こつぶの「戦いごっこ」に乗ってくれたイトケンさん♪



バトンタッチかっちゃん♪



お面つけてメガネかける荒技にお腹痛いwww



この日は私もこつぶも娘さんもぐっすりと深い眠りにつきましたとさ(笑)

次はクリスマス会するよー!!!



コメント

  1. なるこ | URL | -

    お邪魔しましたー楽しかったな!かっちゃんの写真やっぱり笑ける!こつぶくん容赦なしやし娘さん可愛すぎるし♪クリスマス会も楽しみや☆

  2. ジュン | URL | -

    Re:

    なるこさん♪
    その節はどうもありがとう(*´ω`*)ハロウィンクッキーも激甘で美味しかったよ(笑)
    次のクリスマス会ではなるこも戦いごっこに参戦してね♡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2728-ef91d42a
この記事へのトラックバック


最新記事


