スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんじりとあしやいち。

2015年10月12日 22:15

だんじり引きたいとはりきっていたこつぶ。

いざ近づくと、、、、


























これである(ーー;)

全然引かない、、、、、、

神輿に乗って写真を撮るちびっこたちがいたのでこつぶに撮ろうと言っても頑なに近づかない、、、、、

どうしたんだ、、、、、


おめぇどうしちまったんだ、、、、、、、、、



だからおめぇどうしちまったんだ、、、、

写真を撮ろうにも拒否され隠し撮りみたいなのしかできない、、、

わたしのそばから離れないし、じゃあママと一緒に撮ろうと言っても嫌がる、、、、

圧倒された???

保育園に来ただんじりは目一杯大声出して引っ張ってたらしい、、、

神輿のおじさんに「君ええ声出てるね」と褒められたらしい、、、

嘘だろ、、、、

嘘だろおい、、、、、





綱を引かずに、町内を一周して、お菓子の詰め合わせを貰って、そこで出会った保育園のお友達にテンション上がって(今更??汗)だんじりを楽しむというより、保育園のお友達とのかくれんぼ?を大いに楽しんでおられました、、、、、、、、

この恥ずかしがり屋はママ似だな(苦笑)











翌日のあしやいちは天気でよかったです。



ワンタッチテントと敷物、テーブルを持って行きました。

役に立った(⌒‐⌒)

風強くてテント飛ばされそうだったけど笑

去年は娘さん出産して退院してるかしてないかのときだったから行けなかったんだよなぁ。。

それから1年、、、

はやい

早すぎる(ーー;)




風船の持つところを蹴るこつぶ。




浮いてる(⌒‐⌒)


一昨年はキリンの風船を買って、それを持って走り回るっていう可愛さだったのに、、、



動画から切り取りました



月日とは残酷なものよ、、、、






今年買ったおばけの風船を叩っ斬るこつぶ、、、


公園に刀持っていくな、、、、、

プラレールの電車とか持って行ってた頃が懐かしい、、、www




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2725-d315c76e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


