スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さつまいも三昧。

2015年10月15日 23:03



ししゃものフライ
さつまいもの味噌汁
大学芋
さつまいもの天ぷら
ごはん



この日はこの前こつぶが保育園の芋掘り遠足へ行って引っこ抜いてきたさつまいもを使って料理しました。

ていうか見たことないぐらいでっかいさつまいもなんですけど。



笑かすやん?

この一番でかいのを使って作りました。

こつぶに何が食べたいか聞いたら

こつぶ「てんぷら、おしる(味噌汁)」

私「さつまいもごはんもええなあ」

こつぶ「えーーいらん」

と言われたので(^_^;)


大学芋気に入ってもらえました。

よかったよかった。


そういや去年は母が産後のお世話で来てくれてたなあ、とか思い出してました。

はやい。

一年早すぎる。。






恒例の軍手にお絵かき。

ニンニンジャーのアカニンジャーと、仮面ライダーゴーストを描きました。

指にはこつぶが英語らしきものを書いてます。

【BA ww 乙】

に見える不思議wwwwwwwww

乙wwwwww


芋入れのナイロン袋にはユルセン。

この後この袋はこつぶにょってもっとカラフルなキャンパスとなりましたとさ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2724-b9cbbba5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


