スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごはんろぐ。

2015年10月17日 07:11


鶏塩鍋(白菜、人参、青梗菜、大根、エビ、餅入り鶏だんご)
小松菜の胡麻和え

ごはん人参を星型にくり抜いてみた笑

でもこつぶが「鍋は嫌」と言うので、この日はこつぶだけ【きつねうどん】です(^_^;)




鯖の味噌煮
ナスと豚の甘辛煮
オクラ納豆
けんちん汁
ごはん

けんちん汁は翌日とん汁になりました~~

写真は撮り忘れたのでありません。。




鶏胸肉とトマトの塩麹煮
かぼちゃのしょうゆ麹和え
具沢山納豆(オクラ、ツナ、大根おろし)
玉ねぎ人参大根の皮わかめの味噌汁
ごはん

上二品はタニタの惣菜シリーズです。

このシリーズうまいから困る。

娘さんの味噌汁の具ごはんを先にあげてから、私は自分のごはんを食べるんですが最近私が食べてるとニコニコしながら近づいてきて「食べるアピール」(手を合わせる)をします。

仕方ないからごはんをあげます。

時々熱くてぶえ、てなってます笑ごめん





こつぶが作ってくれたココナッツオイルとココナッツシュガーとバナナのパン

あまうま。

あしやいちで試食したやつの再現。

もやしがそのセット買いました笑









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2722-9e2f2e3f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


