
--年--月--日 --:--


娘さん1歳の誕生日。

2015年10月09日 22:14



こつぶリクエストの牛すじカレー、トマトとアボカドのわさび醤油ごま油和え

卵、乳製品、上白糖不使用のケーキ

どうぶつ蒸しパン

近所に卵乳製品不使用のケーキが売ってて買いに行きました!

美味しかったです。

こういう不使用ケーキありがちな物足りなさはなく、大満足。

お高いだけあります(^_^;)

今度はランチ行ってみたいなぁ。

お店の人も対応よかったです。

牛すじカレーは圧力鍋で柔らかい~~

玉ねぎ、人参、じゃがいもは角切りにしました。

こつぶが4杯ほどおかわりしてた…



動物蒸しパンをぶちまける娘さん。

普段なら絶対させないしそもそもそういうぐちゃぐちゃになるものは食べさせないんですが誕生日なので特別!( ; ; )

ほぼ口に入ってないよ!



ローソクを買うのを忘れて、困ってたらこつぶが紙で1を作ってくれて絵を描いて刺してくれました(笑)

ありがとうお兄ちゃん!(^O^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hutarigohan2.blog41.fc2.com/tb.php/2721-66de3915
    この記事へのトラックバック


    最新記事


